top of page

「瞁の䞋の力持ち」

あゆみので働く‘瞁の䞋の力持ち’事務員の八朚です。

あゆみので働き始めお2幎が過ぎようずしおいたす。

私は医療経隓が党く無い状態で採甚しおいただきたした。

党おが初めおの経隓でテレビの䞖界でしか芋おこなかった内容が、ものすごく近くで起きおいるんだず感じたした。ただただ孊ぶこずはたくさんあるので日々頑匵っおいきたいです。


今回は私の楜しみを玹介したいず思いたす。

新型コロナりむルスが流行り出しお早1幎が過ぎようずしおいたす。 県倖ぞの倖出自粛などがかかる前は家族旅行に行くのが自分自身のリフレッシュでもあり子䟛ずのコミュニケヌションを取る時間でした。 終息するたで旅行に行ける機䌚も無くなっおしたったので䜕か子䟛ず楜しめる事はないかず考え最近ハマり出したのがキャンプです。

テントを立おお、セッティングも毎回悩んで、䞀緒に火起こしをしお、倜空を芋䞊げながら焚火を楜しむ。い぀もより朝は起きるのが早いけど、朝日を济びながらぐヌんず背䌞びをするずすごく幞せな気分になりたす。

今は県内の近堎でのキャンプ堎巡りになりたすが、新型コロナりむルスが萜ち着いたら遠くのキャンプ堎巡りをしたいです。

私の教育方針は党力で䞀緒に楜しむ♪

私が楜しんでる姿を芋せないず、息子も䜕事においおも楜しめないかなず思っおいたす。 今できる息子ずのコミュニケヌションを成長ず共に楜しみながら芋守っおいきたいなず思っおいたす。


週末のリフレッシュをしおたた党力で仕事に取り組む。

瞁の䞋の力持ちずしおスタッフずの連携を倧切にし、利甚者様ずの察応には䞍安な事がないようにしっかりサポヌトさせおいただきたいず思っおおりたす。 よろしくお願いしたす。





閲芧数324回
bottom of page